[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
皆さん風邪引いてませんか?
沖縄は一昨日の雨から、急に冷え込んできて
体調を崩してる人結構います。
今日は『ファションマガジンBoo』の撮影でしたが、
なんと!!
6人中2人が風邪!!!!
いつも身近にあるもの、それはカメラ付携帯!!
カメラ対携帯で撮影して、よく失敗することありませんか?
ちゃんと撮ったはずなのに、ブレてる!!
ちゃんと撮ったはずなのに、ピントがあってない!!
そんな声よく聴きます。
皆さんはそんな経験ありませんか?
クリスマスまであとわずか、
皆さんどんなクリスマスを過ごしますか?
家族とですか?
恋人とですか☆?
友達とわいわい♪?
もしかして一人・・・!?
僕??
僕はもちろん仕事です!!(涙)
そこに座り
何を考え?
何を思っているんだろう?
Fujifilme S3 pro Nikon AF-S ED17-35mm F2.8D
(35mm) F8 1/250s ISO100