[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今週もいつの間にか始まってた、
ブライダル5連戦!!
今日はその2日目
昨日は久しぶりの大雨!!!
メチャ凄かった!!!!!
でも、なんと運がいいことに、
外で撮影できたんです♪
しかも、ビーチでのロケも出来ました♪
で、ビーチでの撮影終了後、やつらがやってきました!!
昨晩撮影で、25時ころに帰宅!!
その後すぐにねたんだけど、朝起きたら8:30!!
ん????
今朝は10:00からファッションデザイナーとお仕事の打ち合わせでは!???
やばい!!
と思い急いで準備して、待ち合わせ場所に!!
でも意外と早くついて10分前には到着してました☆
打ち合わせないようは・・・