忍者ブログ
沖縄で活動中のフォトグラファーt.nehalaの日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
新着コメント
[02/12 ティカ]
[02/12 PORCO]
[01/22 ろびん]
[01/22 野崎]
[01/21 のりちゃん]
Flickr
www.flickr.com
tomoya nehala's items Go to tomoya nehala's photostream
新着トラックバック
currentBlogList
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廊下

今日は各地方で大雪で大変だったみたいですね。

沖縄は風は結構強かったですが、晴れ間が見えてました♪

降雪で空の便にも影響があったみたいで、沖縄から飛んでった飛行機が
羽田空港に着陸できずに那覇空港まで戻ってきてたみたいです。

成人式の為に沖縄に帰ってきてた人たちは帰る日がのびたのかな?

今日はお仕事でコザ高校に潜入!!

久しぶりの学校♪

懐かしいなぁ♪

まあ母校の糸満高校ではないですが。
010310.jpg
カメラ:docomo SO9005isc

何とか更新三日目!!

これで三日坊主になれる!!

って冗談ですが(汗

三日坊主にならないようにがんばります。

今日は朝から天気悪くて、出かけるのやめようかなと思ってたんですが、

午後から雨が上がり、お出かけ出来そうだったので、行ってきました初詣!!

ん~、実は初詣は二年ぶり!!

去年は行こう、行こうと思っていながら行き忘れてて・・・。

なので、今年は成田山に行ってきました。

さすがに三日だから人は少ないだろうと思ったんですが、

予想外に沢山でビックリ!!

みんな同じ考えなのかな???

そういえば、少し気になたんですが、何故に正月は初詣に行くのか???

気になったことある人いるかな???

少し気になったのでちと調べてみました。
島ぞうり

使用機材:Fujifilm S3pro  Nikon Ai 35mm F1.4S
ISO100  F8   1/500s


今日3月9日は「ありがとうの日

「ありがとう」

普段お世話になってる人、家族、親、友達、仕事仲間、

タイミングが難しくてなかなか直接言えない

「ありがとう」とゆう感謝の言葉

今年の4月から沖縄にホリプロや大手プロダクションと提携した芸能
スクールがオープンします!!

○基本方針

エンターテイメントの世界において、自己を生かすために必要なもの
は、人より優れ突出した演技を持っていること、そしてバランスの良い
感性を持っていることが重要と考えます。

○指導方針

今日は事故後初のブライダル撮影!!

3/3はひな祭りとゆうこともあって、結構ブライダル多いみたい。

久しぶりだったので少し感が鈍ってた・・・

でも、無事に終われたからよかった♪

さて今日も「ブラブラ散歩写真」いってみよ♪

今日は見上げた風景でまとめてみました。

題して「空を見上げれば・・・

といってもただ見上げた写真なんだけどね(笑)

まずは一枚目!!

二匹の首長竜
ISO 100 F2 1/4000s

PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN: t.nehala
年齢:46
HP:t.nehala
性別:男性
誕生日:1977/10/11
職業:Photographer
趣味:写真
自己紹介:沖縄で活動するフォトグラファー
ブログ内検索
参加ランキング
バーコード
広告