忍者ブログ
沖縄で活動中のフォトグラファーt.nehalaの日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
新着コメント
[02/12 ティカ]
[02/12 PORCO]
[01/22 ろびん]
[01/22 野崎]
[01/21 のりちゃん]
Flickr
www.flickr.com
tomoya nehala's items Go to tomoya nehala's photostream
新着トラックバック
currentBlogList
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

t.nehalaホームページ

久しぶりの更新!!

ホームページ更新しました♪

いい感じに仕上がってます。

よかったら見てくださいね。

t.nehala web
http://t.nphoto.jp/


凧上げ
カメラ:docomo SO9005isc

本日は快晴成!!

今日から仕事始めしてる人多いと思いますが、どうでしょう???

仕事始めを2日にしたんですが、今日も昨日に引きつずきお休み♪

と言うわけで、せっかくの快晴なのでお正月らしく(?)凧揚げ!!


はじめは近所の公園でチャレンジしたんですが、

今日は風がほとんど無く失敗!!

何回もダッシュしてがんばったんですが・・・。

凧ってヤッパリある程度風がふいてないと上がらないことを

再確認(今更ですが・・・。)したところで場所を移動。

風が吹いてそうな海の近くの公園へ!!
寒い朝
カメラ:Fujifilm S5pro  レンズ:Nikon Ai AF50mm F1.4D
ISO:100   F1.4   1/250

おはようございます。

昨日天気はどこえやら?

今日は朝から寒い!!

とゆうことで(?)少し温まりそうな写真を(俺だけかも・・・)

使用機材:Fujifilm S3pro  Nikon Ai 35mm F1.4S
ISO100  F4   1/2000s 

祝!!三十路!!

ついに、ついに、三十路になったぁ~!!

ん~。

といっても二日たったんだけどね。

と言う訳で、久しぶりにブログ更新♪

長い間ほったからしにしてすみません。

久しぶりに更新するとなんだか更新のしかたが???

やっぱりこまめに更新しないと忘れちゃうのね。

これからはこまめに更新するようにがんばります!!



・・・たぶん。


自信なし。

琉球村
使用機材:Fujifilm S3pro  Nikon Ai 35mm F1.4S
ISO200  F4   1/2000s 

ふぅ。

黄金週間も残りわずか!!

皆さんは休み楽しんでますか?

僕は昨日はデータ処理が溜まってたので、一気に済ませたら、気が
つけば一歩も外に出れずに、夜になってました!!

ん~!!久しぶりに引きこもった!!

でも、おかげで、今日は子供との約束を果たしに琉球村へ行くことが
できました♪

なぜ、琉球村かって???

それは、長男が勝手に友達に

「琉球村にウルトラマンを見に行く!!」

と宣言したみたいで・・・。

それを実行させるために行ってきました。

PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN: t.nehala
年齢:46
HP:t.nehala
性別:男性
誕生日:1977/10/11
職業:Photographer
趣味:写真
自己紹介:沖縄で活動するフォトグラファー
ブログ内検索
参加ランキング
バーコード
広告