忍者ブログ
沖縄で活動中のフォトグラファーt.nehalaの日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
新着コメント
[02/12 ティカ]
[02/12 PORCO]
[01/22 ろびん]
[01/22 野崎]
[01/21 のりちゃん]
Flickr
www.flickr.com
tomoya nehala's items Go to tomoya nehala's photostream
新着トラックバック
currentBlogList
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝日の中で
使用機材:Fujifilm S3pro  Nikon Ai 35mm F1.4S
ISO100  F2   1/500s

おはようございます。

昨日は沖縄すごい大雨!!

天気のでいか、昨日は体がだるくて、何もやる気が起きない一日で
した。(撮影が無かったってゆうのもあるんですけどね)

なのでほとんど引きこもりしてました。

おかげで今日は元気満タン!!充電完了したみたい♪

話は変わりますが、一昨日取材でいいところ発見しました。
といっても、残念ながら飲食関係じゃなくショールームなんですがね(笑)

そこは那覇市銘苅にある、「家づくり情報館 Coralstyle」とゆうショー
ルーム

今まで使ってなかった工場だったところを改装し、ショールームにした
ところで結構大きい建物です。

ショールームといっても普通のショールームとは少し変わってて、ほ
とんどがガラス張りで店内に入ると社員が作った木のアート作品がお
出迎え。

一瞬どっかの美術館に来たの!?と勘違いしました。


店内もかなり広く、色々な洗面台や浴槽や家具などが展示されてる
ので、思わず仕事とは関係ないカットを撮りまくってました(笑)

ショールーム内
使用機材:Fujifilm S3pro  Nikon Ai 35mm F1.4S
ISO100  F5.6   1/60s

ショールームは色々なディスプレイがあって、イメージを膨らませ
て撮ることができるから好きなんだよね♪

上の写真も思わず撮ってしまったワンカット。

家をこれから建てるとゆう人だけじゃなく、一般の人も大歓迎みた
いなので皆さん是非いってみてください。

結構楽しめますよ♪

家づくり情報館 Coralstyle
http://www.coralstyle.co.jp



ランキングに参加してます。一日ワンクリック有効です。
人気ブログ  ブログランキング



デジタルマーケット eD2U で写真販売してます。


※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
もうすぐ建替えるのでショールームは
あっちこっち行きました^^
こちらもなかなか素敵ですね~
いいのを見るとどんどんどんどん
色々こだわりたくなっちゃって
どこで踏ん切りをつけるか大変です^^;
ユンカースさん / 2007/03/28(Wed) / URL
建替え
ショールーム楽しいです♪
建て替えか、どんな風にするか楽しみですね。
 (2007/03/29)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN: t.nehala
年齢:46
HP:t.nehala
性別:男性
誕生日:1977/10/11
職業:Photographer
趣味:写真
自己紹介:沖縄で活動するフォトグラファー
ブログ内検索
参加ランキング
バーコード
広告