忍者ブログ
沖縄で活動中のフォトグラファーt.nehalaの日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
新着コメント
[02/12 ティカ]
[02/12 PORCO]
[01/22 ろびん]
[01/22 野崎]
[01/21 のりちゃん]
Flickr
www.flickr.com
tomoya nehala's items Go to tomoya nehala's photostream
新着トラックバック
currentBlogList
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稲
使用機材:Fujifilm S3pro  Nikon AF Nikkor 50mm F1.4D
ISO 100  F2  1/15s 

昨日は朝から撮影づくし!!

で、帰宅が24:00頃!!

う~ちかれた・・・。

昨日は何軒か取材でまわったけど、その一軒の「さく菜や」で面白い
ことが!!

普段は裏方のカメラマンなんですが、昨日はなんと主役に!!

とゆうのも、僕が撮影してるところを、ブログに載せるために撮
影したいとのこと。

軽く了承したものの、いつも撮るほうなので、撮られるのは実は
苦手!!

いざ撮られるとなると、なんだか恥ずかしくって、思わずカメラに
隠れちゃいました・・・。

撮るのは平気何だけどな(笑)

「さく菜や」は那覇市の与儀公園の向にあるお店で、日替わりで体
に優しいバイキングをしてます。

さく菜やバイキング
使用機材:Fujifilm S3pro  Nikon AF Nikkor 50mm F1.4D
ISO 100  F5.6  1/15s 

体にやさしいときくと、薄味!?と思われますが、ここは違う!!

ん~と、資材の味がしっかりでててでもちゃんと味付けはされてて・・・

う~。やっぱり言葉で説明するのむずかしい。

気になる人は是非食べに行ってください。

「さく菜や」は次の日のメニューをブログにて発表してるので、行く
前にチェックしていくのも楽しいかも♪

「さく菜や」のブログはこちら

「さく菜や」体に優しいバイキング
http://sakunaya.ti-da.net/




ランキングに参加してます。一日ワンクリック有効です。
人気ブログ  ブログランキング



デジタルマーケット eD2U でブログに掲載した写真販売してます。よかったら覗いてください。
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
行ってみたーい
と我が店ながら思ってしまう写真です!
実物よりずっとずっと美味しそう(笑)
「料理さんたちこんなにキレイに撮ってもらえて良かったね」と声をかけたくなりますよ。かなり感動しました(涙)

さてさて、遅ればせながら昨日はありがとうございました。私に撮影までされちゃって疲れ倍増でしたね(^^)

ご家族揃っての御来店、是非是非お待ちしておりまーす。今後とも宜しくお願い致します!
さく菜やさん / 2007/03/13(Tue) / URL
は~い♪
ぜひ家族そろって食べに行きますね♪

 (2007/03/13)
無題
こんにちは。
いやーん!沖縄行きたいー。この店行きたいー。

ところで、シャッター速度が1/15ですが、
こういう時は三脚使ってるんですか?
よっちゃん@ニューヨーク・スローライフさん / 2007/03/18(Sun) / URL
1/15s
この店いいですよ♪
シャタースピード1/15sですが手持ちです。
本当は三脚を使わないと手振れしそうですが、壁にもたれながら撮ったんで大丈夫でした。
 (2007/03/18)
無題
わーわーわーw
ねっちんさん発見しましたよーーーw
興奮してしまったじゃないですか~~~♪
撮りあい合戦ですね☆

私も一度撮ってるところを撮られててしかもブログに掲載されててちょっぴり恥ずかしかったな。。^^;
仲いい人だったので許してあげましたけど(笑
こころさん / 2007/03/26(Mon) /
お恥ずかしい・・・
発見されちゃいましたか(笑)
やっぱり撮られるのっててれますね。
改めてモデルさんとかはスゲー!!っておもちゃいましたよ。
 (2007/03/26)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN: t.nehala
年齢:46
HP:t.nehala
性別:男性
誕生日:1977/10/11
職業:Photographer
趣味:写真
自己紹介:沖縄で活動するフォトグラファー
ブログ内検索
参加ランキング
バーコード
広告