忍者ブログ
沖縄で活動中のフォトグラファーt.nehalaの日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
新着コメント
[02/12 ティカ]
[02/12 PORCO]
[01/22 ろびん]
[01/22 野崎]
[01/21 のりちゃん]
Flickr
www.flickr.com
tomoya nehala's items Go to tomoya nehala's photostream
新着トラックバック
currentBlogList
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椅子と机
使用機材:Fujifilm S3pro Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
ISO100  F4  1/20s

昨日は10:00~22:00まで取材で、家に着いたのが24:00!!

う~さすがにばてました。

でも世の中もっと働いているひといるんですよね!!

皆さんお疲れ様です。

さて、今日は偶然いいのが取れたのでアップします。

昨日の取材中にたまたま露出テストのために撮った一枚

実はファインダーをのぞかずに、ただシャッターを押しただけ

よく言えばノーファインダー撮影なんだけど、

狙ってないからね・・・

でも結構イイ感じに撮れちゃいました!!

今のところ仕事では使えないけど、こんな感じ好きなんです。

写真を始めたころ、よくこんなカットばかり撮っていた記憶が!!

仕事写真ばかりで忘れてたけど、こんなのも俺って撮れるんじゃん!!!

まあ今回は偶然ですけどね(笑)

こんな写真好きな人いるかな?


ランキング参加中
ランキングUP!!写真部門257位です。
人気ブログランキング

ランキングUP!!写真部門34位です。
ブログランキング
↑写真気に入ってもらえたならポチット投票お願いします↑


※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
凄い好き!!!

そのモノの全部を見なくても

イメージできる写真て素敵

相手に創造させる様な

写真、絵、言葉って魅力的で

出来る人はかなり尊敬するねん^^

この写真も偶然じゃなくて

必然かもな!

そらから、1つお願いが‥

敬語を止めて欲しい

オイラのほうが少し年上やけど

neharaさんとは普通に話したい

余計な隔たりは止めよう

どうかな?
gontaさん / 2007/02/18(Sun) / URL
あいあいさ~!!
よかった気に入ってくれて。
敬語癖なんです。
こうみえて小心者なんで(笑)
でも、gontaには敬語やめるね(^^ゞ

 (2007/02/18)
好きです
告白みたいになっちゃった(笑)
好きですよ~こんな写真も♪
ノ-ファインダ-であまり考えずに撮ったときのほうがいいのが撮れたり。。クスッ
こころさん / 2007/02/18(Sun) /
告白
されたみたいですね(笑)

なんか照れちゃいました(^^;

偶然に撮れたものでもいいっすよね♪

でもそれって結構多いかも・・・
 (2007/02/18)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN: t.nehala
年齢:46
HP:t.nehala
性別:男性
誕生日:1977/10/11
職業:Photographer
趣味:写真
自己紹介:沖縄で活動するフォトグラファー
ブログ内検索
参加ランキング
バーコード
広告