忍者ブログ
沖縄で活動中のフォトグラファーt.nehalaの日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
新着コメント
[02/12 ティカ]
[02/12 PORCO]
[01/22 ろびん]
[01/22 野崎]
[01/21 のりちゃん]
Flickr
www.flickr.com
tomoya nehala's items Go to tomoya nehala's photostream
新着トラックバック
currentBlogList
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりの取材!!
10月はほとんどブライダル撮影をしていて
あまり取材にいけなかったけど、
今月は結構落ち着いてきたので、沖縄JOHOの取材にいけました。
取材は飲食店2件

一件目の場所は那覇市松山
フレンチのお店です。
店内入るとワインセラーの通路が!!
・・・・・・・。
詳しいことは沖縄JOHO12月号に任せて、
雰囲気のいいお店でした。
で、いつもは取材に1時間かからないんですが、
(ライターさんにもよりますが・・・)
なぜか今日は一件目から時間かかっちゃって、
1件目と2件目の間に空き時間がある予定だったけど、
気がつけば移動時間ぎりぎりの時間でした。
で、急いで移動!!!
渋滞時間だったんだったけど何とかONTIMEで到着。
一安心しました。
2件目の場所は那覇市首里の石嶺
今年出来たばかりのCafeで、店のつくりがすごい!!
何がすごいかというと、窓が大きくて、
晴れてる日は店内どこに座っても青空が見れる!!
しかも店長さんも店員さん(店長さんのお母様)もすごく感じのいいお二人で
よかった♪
しかも、オムライスをわざわざ二人分試食用に作ってくれて!!
しかもメチャおいしかった!!
(本当はその画像をアップしたいんですが、仕事用なので、
沖縄JOHOの12月号を見てください。)
その後、ロースかまで作っていただいて、本当に感謝です。
え!!オムライスの後にロースかつ!!!
って思われるかもしれませんが、
これが不思議なことにいけちゃいました!!
カツなのにやわらかくて、軽くてぺろりとたいらげちゃいました!!
本当にうまかった!!
今度はハンバーグをプライベートで食べに行こうっと♪♪

2件目のお店の方、本当にご馳走様でした。


110706一件目
FUJIFILM FinePix S3Pro Nikon AF-S Nikkor ED 17-35mm F2.8D
(35mm)  f4  1/30s   ISO100

写真は1件目の店内です。

※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
こんにちは
ブログ読んでたらおなかがグ~グ~なりはじめましたよ。
もう昼じゃ~あ~りませんか~~!
大きな窓、開放感があって景色も楽しめてお料理もおいしいとくりゃ、もう行くしかありませんね☆
ぜひお食事処の撮影の際はnehara君のアシスタントでついていきたいです(笑)
こころさん / 2006/11/09(Thu) / URL
初コメント♪
初コメントありがとうございます。
本当にいい店でした。
今度行くときはぜひいきましょう(笑)
ねっちんさん / 2006/11/09(Thu) /
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN: t.nehala
年齢:46
HP:t.nehala
性別:男性
誕生日:1977/10/11
職業:Photographer
趣味:写真
自己紹介:沖縄で活動するフォトグラファー
ブログ内検索
参加ランキング
バーコード
広告