忍者ブログ
沖縄で活動中のフォトグラファーt.nehalaの日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
新着コメント
[02/12 ティカ]
[02/12 PORCO]
[01/22 ろびん]
[01/22 野崎]
[01/21 のりちゃん]
Flickr
www.flickr.com
tomoya nehala's items Go to tomoya nehala's photostream
新着トラックバック
currentBlogList
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん色々コメントありがとうございます。

今日も「ブラブラ散歩写真」いきま~す。

今日は昨日に引きつ続き「赤い物」の続きです。

まづは一枚目

赤と白の鉄塔
ISO 100   F2   1//4000s

赤と白の鉄塔です。

ブラブラ歩いてると、青空の中に赤と白の鉄塔が!!

しかも工場地帯なのに塗りなおしたばかりなのか結構綺麗!!

鉄塔の天辺のほうに目が行くように周りを焼きこんでます。

いかがでしょう???

続いて二枚目
赤い実
ISO 100   F2   1/4000s

またまた登場赤い謎の実!!

どんだけ好みが気になってるんだよ!!っていわれそうですね(笑)

なぜか気になって拾って持ちあるいてました・・・。

他にも赤い実落ちてたけど、鳥にかじられてて形が崩れてたり、熟して(?)黒くなってたりしててこんなに綺麗に赤くて形がいいの無かったんです!!

まあさすがにそのまま持ち帰ったりはしなかったですけどね。


カメラはFujifilm S3pro  レンズはNikon Ai 35mm F1.4Sです。


ランキング参加中
ランキングUP!!写真部門361位です。
人気ブログランキング

ランキングUP!!写真部門24位です。
ブログランキング
↑よかったらポチット投票お願いします↑


※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
キレイな空とキレイな鉄塔ですね
赤白青の組み合わせは大好きです
フランス人かい^^ 
気持ちいい写真ですね
2枚目の色合いとボケも気持ちいい
35mmは未体験の画角です
ちょっと覗いてみたくなります♪
sakiさん / 2007/03/07(Wed) / URL
35mmは
APS-C判のデジカメだと標準レンズに近いので使いやすいですよ。
しかもこのレンズ開放がF1.4と明るいので、ぼかすことが出来ますしね♪
お勧めの一本ですが、なんせマニュアルレンズなんでピント合わせが・・・
 (2007/03/07)
無題
とってもキレイな青空ですね!
東京ゎ急にまた寒くなってしまって
春ゎまだまだおあずけです。。
木の実がころんってしててかわぃぃ♪
南国のフルーツみたぃだけど??
なんだろぅ(*^m^)??
azumiさん / 2007/03/08(Thu) / URL
南国のフルーツ
この日はめちゃくちゃ晴れてましたよ♪
東京まだまだ寒そうですね。
でも桜これからですよね。
うらやましいな。
木の実がころんってしててかわぃぃ♪

この赤い実なぞなんです・・・

フルーツみたいだけど硬くて食べられそうにもありませんでした。
 (2007/03/08)
赤い実
何か気になりますね…
赤いもの大好きなので2枚とも好きです。
鉄塔の方の空色もすごくイイ色ですね(>_<)
ミィさん / 2007/03/09(Fri) / URL
ありがとうございます。
赤いのが大好きなんですね。

赤僕も好きです。

この日はめちゃくちゃ晴れてました♪
 (2007/03/09)
無題
すかっとした空に紅白の鉄塔
確かホワイトソックスとかいう名前の
小さなエビにそっくり^^
写真を見て頭に思い出した風景がホームセンターの熱帯魚売り場ってのが悲しいですが^^;
ユンカースさん / 2007/03/13(Tue) / URL
熱帯魚売り場
カラフルな魚多そうですね。
ホワイトソックスか、今度見に行こうかな♪
 (2007/03/13)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN: t.nehala
年齢:46
HP:t.nehala
性別:男性
誕生日:1977/10/11
職業:Photographer
趣味:写真
自己紹介:沖縄で活動するフォトグラファー
ブログ内検索
参加ランキング
バーコード
広告