忍者ブログ
沖縄で活動中のフォトグラファーt.nehalaの日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
新着コメント
[02/12 ティカ]
[02/12 PORCO]
[01/22 ろびん]
[01/22 野崎]
[01/21 のりちゃん]
Flickr
www.flickr.com
tomoya nehala's items Go to tomoya nehala's photostream
新着トラックバック
currentBlogList
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yumi

使用機材:Fujifilm S3pro Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
ISO100  F4  1/180s
model:yumi(SOUTHERN CROSS)
hair&make:BAY-BOO CREATION

昨日は朝からフリーペーパー「My Shop Style」の表紙撮影

天気悪いけど雨の上がった一瞬を狙って待機中!!

海のそばだけあって、風が結構あり、寒かった。

ロケ行く前に念のためにスタジオでも撮影したけど、Vol.6、Vol.7
とスタジオ撮影が続いたので、今回は出来るだけロケ希望!!

本当に一瞬の雨上がりに撮影!!

撮影時間10分くらい!!

モデルさん&スタッフのおかげで撮影はスムーズに

モデルのyumiさんとはお仕事では初だけど、以前にコンポジを撮
影したことがあったので、あまり緊張せずに撮影出来ました


寒い中、皆さんお疲れ様でした。

仕上がりは「My Shop Style Vol.8」が出るのをお楽しみに

yumi
使用機材:Fujifilm S3pro Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
ISO100  F4  1/180s

撮影終了後に一安心。


ランキング参加中
ランキングUP!!写真部門310位です。
人気ブログランキング

ランキングUP!!写真部門35位です。
ブログランキング
↑よかったらポチット投票お願いします↑


※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
初めましてわかなです。こうちまきのブログからお邪魔しました。まーきーとは元職場からの付き合いでたまーに根原さんと言う名前を聞いてました。そして私がよく行くカイロプラクティックでも名前を耳にし8年くらい通っているベイブーというヘアサロンでも耳にするのですごーく興味があってお邪魔しました。私は4歳と2歳の息子を持っているのですがこの春からカメラマンとして復帰しました。まだ今は作品作りの段階ですが、、ウルトラマンショー私たちも見に行きました。うちのぱぱもウルトラマン世代なのでテレビでも息子と一緒にみて昔のウルトラマンがででくると懐かしくて泣いてました。ショーの後に800円も出して写真撮影したのに子供が前を向いてないのにシャッターを切られてショックでしたよ。もちろんクレームつけて撮りなおしてと言ったけどだめでした。とても悔しかったので浦添美術館でのウルトラマンとの握手撮影会は自分でシャッター切りましたよ。今度フリーペーパーのお仕事の時島袋さんに伊礼さんてしってますー?て聞いてみて下さいね。初めてなのに長メールしてすみません。
わかなさん / 2007/05/20(Sun) /
初コメントありがとうございます。
色々なところで知り合いがかぶってますね。
沖縄せまい~!!
4歳と2歳のお子さんがいるんですね。
家も一緒です。
カメラマン復帰おめでとうございます。
こうちさんと元一緒とゆうことはNFですね。
もしかしたらあったことあるかもですね。
ベイブーさんとはよくお仕事でご一緒させてもらってます。
スタッフ皆さん明るくていいサロンですよね。
今度島袋さんに聞いてみますね。
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね♪
その前に更新しなきゃですが・・・。
 (2007/05/21)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN: t.nehala
年齢:46
HP:t.nehala
性別:男性
誕生日:1977/10/11
職業:Photographer
趣味:写真
自己紹介:沖縄で活動するフォトグラファー
ブログ内検索
参加ランキング
バーコード
広告