忍者ブログ
沖縄で活動中のフォトグラファーt.nehalaの日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
新着コメント
[02/12 ティカ]
[02/12 PORCO]
[01/22 ろびん]
[01/22 野崎]
[01/21 のりちゃん]
Flickr
www.flickr.com
tomoya nehala's items Go to tomoya nehala's photostream
新着トラックバック
currentBlogList
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海
使用機材:Fujifilm S3pro   Nikon AF-S ED17-35mm F2.8D
(17mm)  ISO100  F4  1/2000s

久しぶりの更新♪

最近撮影ラッシュ&データ作成に追われて、なかなかブログを更新
できなかった・・・。

でも今日は久しぶりの更新♪

昨日の沖縄は朝から大雨。

でも午後からブライダルの撮影があったから、晴れて欲しいと思っ
てたらあら不思議!!

僕が会場に向かう途中に雨は上がって、挙式が始まる頃には太陽
がお目見え!!

ん~!!

これはさすがに自分でもびっくり!!

今年もまた晴れ男パワーが残ってる♪

おかげで、外ロケできてラッキー♪

今年もこのまま晴れ男パワー持続させねば!!

でもどうやって持続させよう???



ランキングに参加してます。一日ワンクリック有効です。
人気ブログ  ブログランキング



デジタルマーケット eD2U で写真販売してます。
出品者一覧からt.nehalaを検索してください。



※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
晴れ男ですか~、いいなぁ。
スーパー雨女は海へ行こうとすると嵐を呼びます。
次の日曜日、海を計画中。ご一緒にいかが???(笑)

以前、知人から歳と共にパワーが弱まるから大丈夫。と言われてましたが、晴れ○の場合は弱まって欲しくないですよね~。
ならば気合いだ気合いだ気合いだ~!

さく菜やさん / 2007/04/24(Tue) / URL
はい!!
本当にこのパワーなくなって欲しくないです。
でも、意外とこの式場でしか通用しないかも・・・
 (2007/04/27)
無題
うっわ~!なんて素敵な海!!
行きたいよぉぉ~~~!!(T^T)
東京も雨続きだったんですが今日久しぶりにお日様が出てきてくれました♪
nattyさん / 2007/04/26(Thu) / URL
海日和♪
久しぶりの晴れでしたよ♪
でもそろそろ梅雨がきそうです。
 (2007/04/27)
無題
ロケにはやはり青空がいいですよね。

水平線、あお~~~~~~~~い!
沖縄、いきたぁぁぁぁぁぁい!w
こころさん / 2007/04/27(Fri) /
は~い♪
大歓迎です♪
ぜひきてくださいな♪
 (2007/05/01)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN: t.nehala
年齢:46
HP:t.nehala
性別:男性
誕生日:1977/10/11
職業:Photographer
趣味:写真
自己紹介:沖縄で活動するフォトグラファー
ブログ内検索
参加ランキング
バーコード
広告