忍者ブログ
沖縄で活動中のフォトグラファーt.nehalaの日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
新着コメント
[02/12 ティカ]
[02/12 PORCO]
[01/22 ろびん]
[01/22 野崎]
[01/21 のりちゃん]
Flickr
www.flickr.com
tomoya nehala's items Go to tomoya nehala's photostream
新着トラックバック
currentBlogList
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAPAN REGGAE FESTA2007 OKINAWA

今年も行ってきました

JAPAN REGGAE FESTA2007 OKINAWA」!!

オフィシャルで撮影に入るのは今年で3回め!!

参加アーティストは
KIYO
Kris Kelli(fromジャマイカ)
湘南乃風
JUMBO MAATCH
TAKAFIN
BOXER KID from MJR
TURNER
CHEHON
なすっ子キューカンバ
PAPA B
FIRE BALL
PUSHIM
HOME GROWN
MUNEHIRO
Rickie-G
RYO the SKYWALKER
U-DOU & PLATY

の豪華メンバー!!

はじめはあいにくの雨でしたがそれにも負けずに沢山の人がはじめ
から来場して盛り上がってました!!

JAPAN REGGAE FESTA2007 OKINAWA

でも、撮影は大変で、カメラをぬれないように、カメラ用のレインコー
をかぶせて前半は撮影!!

うかつにレンズ交換も出来ないし、カッパを着ていたから動きずらい
し、汗でびしょびしょになるし、ファインダーは曇って見えずらいしで
撮影は大変でした。

でも、後半はみんなの願いが聞こえたのか雨も上がり、レインコート
も着なくてもいい状況になったので、撮影がしやすかった♪

それに来場客数も増え、会場は人で埋め尽くされてお盛り上がり!!

らい乗客数は4000名をこえてたみたいです!!

毎年沖縄からレゲエフェスタが始まるので、これから全国各地で盛り
上がっていくんだろうな♪

今年の夏も色々なライブの撮影が入ってくるからがんばらねば!!



ランキングに参加してます。一日ワンクリック有効です。
人気ブログ  ブログランキング



デジタルマーケット eD2U で掲載写真販売してます。よかったら覗いてください。
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
雨の撮影たいへんだ....。
けど、さすが!かっこいい写真だね~。すごいです。
ところで....最近「リンク」という言葉を覚えました(笑)
私のブログとコチラを「リンク」してもいいですか?
っていうか勝手にやりました(笑)
こうちまきさん / 2007/05/02(Wed) / URL
いいっすよ♪
喜んでリンクします。
相互リンクしましょう。
 (2007/05/02)
無題
いいなぁーねはらさん!ジャパレゲェ
行ったんだ~><羨ましい!!
あっでも仕事でか(笑)
またちょくちょく遊びにきまーす!
t.kurimaさん / 2007/05/03(Thu) / URL
行ったよ!!
仕事でだけど・・・。
いつでも遊びに来てくださいまし♪
 (2007/05/05)
無題
こんなに人気あったんだ‥


最近、見かけないな~

そんなに、他がいいのか

この、浮気者!!!

って

嘘だけど^^

カメラで

聴きたい事たくさんあるんだ

会える日を楽しみにしてるよ!
gontaさん / 2007/05/04(Fri) / URL
浮気ものって・・・
最近なかなか回ってこないよ!!

なぜかな???
 (2007/05/05)
来年…
来年こそは…なんでも手伝うからさ!
連れて行って〜
結局、FIRE BALL来てんじゃん!!!!
行きたかったんだよージャパレゲー!
いいなーいいなーいいなー
しつこいか(ワラ)
お疲れちゃん
かんさん / 2007/05/06(Sun) /
お手伝い
雨降ってたけど楽しかったよ♪
でも、俺は撮影で一杯一杯だったけどね(涙)
 (2007/05/16)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN: t.nehala
年齢:46
HP:t.nehala
性別:男性
誕生日:1977/10/11
職業:Photographer
趣味:写真
自己紹介:沖縄で活動するフォトグラファー
ブログ内検索
参加ランキング
バーコード
広告