忍者ブログ
沖縄で活動中のフォトグラファーt.nehalaの日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
新着コメント
[02/12 ティカ]
[02/12 PORCO]
[01/22 ろびん]
[01/22 野崎]
[01/21 のりちゃん]
Flickr
www.flickr.com
tomoya nehala's items Go to tomoya nehala's photostream
新着トラックバック
currentBlogList
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕暮れ時
mobile telephone SO506i

今日は昨日とうって変わってメチャ天気よかった♪

昨日は一昨日との最高気温差が9℃!!

ラジオで聞いたんだけど、暖かい日が続いたから、すでに衣替えし
た人が結構いて、仕方なく夏物で仕事や学校に行った人が多かっ
たみたい!!

かろうじて、我が家はまだ冬物が出てたから助かったけどね。

でも気温差9℃って!!体調崩すよ!!

さて、今日は久しぶりに携帯で撮った写真です。
今日の夕方、沖縄JOHOの撮影で、FM沖縄に向かう途中に撮影!!

雲が綺麗に並んでて面白かったのでパシリ!!

写真に入ってる線見たいのはフロントガラスの汚れです。

なかなか洗車にいけなくて・・・。

はい!!いいわけです(笑)

明日も晴れてたら、明日こそは洗車するぞ~!!

話は変わりますが、今日の撮影ですが、沖縄の人はオリオンドラフト生
のCMでおなじみの「安良城 紅」(あらしろ べに)さんを撮影してきました!!

安良城 紅さんTVで見るより顔小さい!!

ん~

他にコメントはとゆうと・・・。

撮影は5分もしなかったからそれくらいの印象しか・・・。

それでもいいの撮れたんで許して(苦笑)

撮影した写真は沖縄JOHOの5月号に掲載されるので見てくださいね。

といっても発売は4/28ごろなんですが(長い!!)

安良城 紅 OFFICIAL WEB SITE
http://www.avexnet.or.jp/beni/


LUNA





安良城 紅 LUNA  『CD』

ABC・テレビ朝日系全国ネット
松本清張わるいやつら主題歌




ランキングに参加してます。一日ワンクリック有効です。
人気ブログ  ブログランキング



デジタルマーケット eD2U で写真販売してます。

※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN: t.nehala
年齢:46
HP:t.nehala
性別:男性
誕生日:1977/10/11
職業:Photographer
趣味:写真
自己紹介:沖縄で活動するフォトグラファー
ブログ内検索
参加ランキング
バーコード
広告