忍者ブログ
沖縄で活動中のフォトグラファーt.nehalaの日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
新着コメント
[02/12 ティカ]
[02/12 PORCO]
[01/22 ろびん]
[01/22 野崎]
[01/21 のりちゃん]
Flickr
www.flickr.com
tomoya nehala's items Go to tomoya nehala's photostream
新着トラックバック
currentBlogList
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Only Vol.9

今日はあの日!!

そう、半年に一回の楽しみ♪

待ちに待ったあの日!!

沖縄ビューティー&ライフマガジン Only Vol.9の発売日!!

ん~。

表紙を撮ってから、仕上がりが楽しみで待ちどうしかった♪

でも今日ついに発売です♪
沖縄県内の書店&コンビニに置いてあるので皆さん是非是非手に
とって見てくださいね。

県外の人は少し遅れると思うけど、全国のわしたショップでも販売
してるみたいなのでよかったら見てくださいね。

で、気に入っていただければご購入を!!

もちろん表紙だけじゃなく、中のページもちゃんとやりましたので(笑)

毎回だけど、Onlyの撮影が入るとあっとゆうまに時間は過ぎて
ゆくんだけど、データを納品後からそれが出るまでは長く感じる
んだよね。

なぜだろう???

きっと締め切りに追われてるか、追われてないかの違いかな???



ランキングに参加してます。一日ワンクリック有効です。
人気ブログ  ブログランキング



デジタルマーケット eD2U で写真販売してます。



※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
Only最新号♪今回も表紙から素敵です!!
早く見た~い!
nattyさん / 2007/04/07(Sat) / URL
ありがとうございます♪
今回は表紙もいいですが、裏表紙も合わせて見ると楽しいですよ♪
いたずらで撮ったのがこう変わるとは驚きです!!
 (2007/04/07)
知らなかった(笑)
イハさんのブログから飛んできましたよ~。
久しぶりですね!元気ですか?
っていうか、今回超~ちょこっとだけ、オンリーの撮影をさせてもらったんですが、発売されてたことしりませんでした....。あはは。今から本屋に行ってきまーす。
表紙上等~だね~。
さすがです!
尊敬してます!
こうちまきさん / 2007/04/07(Sat) / URL
見つかった!!
Only撮影したんだ!!
知らなかった!!
今度遊びに行きま~す。
 (2007/04/08)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN: t.nehala
年齢:46
HP:t.nehala
性別:男性
誕生日:1977/10/11
職業:Photographer
趣味:写真
自己紹介:沖縄で活動するフォトグラファー
ブログ内検索
参加ランキング
バーコード
広告