忍者ブログ
沖縄で活動中のフォトグラファーt.nehalaの日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
新着コメント
[02/12 ティカ]
[02/12 PORCO]
[01/22 ろびん]
[01/22 野崎]
[01/21 のりちゃん]
Flickr
www.flickr.com
tomoya nehala's items Go to tomoya nehala's photostream
新着トラックバック
currentBlogList
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジンギスカン
mobile telephone SO506i

昨日のお話

昨日は撮影が無かったので、朝から家で撮影した画像の整理。

気がつけば時間がたってていつの間にか夕飯の時間!!

あ~!!

そういえば、一回も家から出てない!!

とゆうことで、久しぶりに家族で外食へ♪

長男がラーメンを食べたいと今週頭からいい続けてるので、ラーメ
ンを食べにいくことに決定!!
でも、ここで悩む???

普段行きなれてるラーメン屋に行くか?

それとも新規開拓するか?

奥様と相談したところ、たまには新しいお店もいいじゃない?

とゆうことで、少しドライブがてら散策へ

10分くらい車を走らせると気になる看板が!!

看板にはジンギスカン 、本場北海道ラーメンとあったのでその
お店へ。

てっきりラーメン屋さんと思って入ったんだけど、お店に入って
びっくり!!

中はジンギスカン の焼肉屋さんなんだもん!!

でも、ちゃんとラーメンも置いてました。

そこで、せっかくなんで、ジンギスカンセット(焼肉ようのジンギ
スカンと野菜、ご飯、スープ、小鉢のセットで780円!!)と長
男の希望通りラーメンを注文!!

はじめにジンギスカンセットが出てきて焼き始めてからしばらく
して、ラーメンが出てきて、先に息子達に子供用のお茶碗に分
けて食べせてたら、いきなりお店の人が来て、

「味見してください」とゆうから、何だろうと思いきや!!

ラーメンに味がない!!!

店員さんが「やっぱり」といって下げて、もう一回作り直してもら
いました。

ホールの人の勘違いで、味付け前のラーメンを持ってきたみた
いで。

でも初めて味のないラーメン食べた(笑)

そのご、ジンギスカンセットのスープをもて来たんだけど、今度
はそのスープを店員さんが手を滑らせてこぼしちゃいました。

ん~!!!

この店ハプニング続きだ。

その後は何も無く、ジンギスカンとラーメンをたいらげて、会計へ。

無事にお会計を済ませて店を出ようとしたときに気になる張り紙が、

「なにぶん出来たばかりのお店なので、サービスが行き届かない
点がありますが、お許しくだいさい」

ってお~い!!

ん~、それでなっとっく!!

ってしないよ~。

味は結構いけてたのに残念。

でも、ラーメンが300円で食べられるチケットもらったからまたいこ
うかな(笑)



ランキングに参加してます。一日ワンクリック有効です。
人気ブログ  ブログランキング



デジタルマーケット eD2U で写真販売してます。
出品者一覧からt.nehalaをさがしてください。


※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN: t.nehala
年齢:46
HP:t.nehala
性別:男性
誕生日:1977/10/11
職業:Photographer
趣味:写真
自己紹介:沖縄で活動するフォトグラファー
ブログ内検索
参加ランキング
バーコード
広告